キース | ブラックペッパーを、ふりかけて!

キース

つーん 「今でこそ、珍しいのと見た目で ちやほやされるキース」


 



つーん ちょっとムカつく ムカ・・・(-_-メ)


何度も言うようだけど・・・・

オイラんちは


モモ姉ぃ → ルー兄ぃ → オイラ → キース

の順番で来てるわけだ!

年齢も、とーぜん順番通りなんだけど・・・


キースは、オイラをナメてねぇ?


小さい頃は・・・可愛かったんだけどなぁ・・・・ (-゛-) 



つーん まだオイラんちに来る前のキース・・・・

   この頃から生意気そーだけど・・・

   まだオイラよりちっちゃいね!





つーん オイラんちに来たばっかりのキース

   ネズミみたいっスね




つーん ちっと大きくなっちまった・・・キース

   何犬かわからんね~

   よく「サルーキ?」って言われたとか・・・。


   ・・・・ってゆうか何?そのヒヒ毛 ( ´艸`)ぷぷっ





つーん ずいぶん大きくなっちゃった・・・・

   でもまだ可愛かったんだよな

   前髪も長くなってないし・・・・



それが・・・・

 


今は・・・・





つーん ちょーむかつく ムカ・・・(-_-メ)>っ