ツアーを終えて | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

全国のキマグレンジャーの
皆様ひらめき電球

いつも
お疲れやんぞうり虫でやんす!!チョキ久々!

さて、
知っての通り
昨日をもって
ミニツアーが
終了致しました!!

本当に楽しかった。
楽しすぎた。
来てくれたみんなも、
行きたくても行けなかった宅レンのみんなも、
そして、
友フレのみんなも
本当に
本当に
ありがとうニコニコキラキラ


就寝前まで
少しばかり
淋しい気持ちに
なっていましたが、
次の目標に
向かって
今は
しっかりと
先を見ています飛行機


物事には
なんでも
始まりがあれば
終わりがある

今日からまた
僕らを含めみんなが
新しい明日に向かって
いくことでしょうキラキラ


次会える時は
お互いに
もっともっと
充実した生活を
送っていて

たくさんの笑顔で
いられますように
会えますようにキラキラ

本当に
ありがとう
ございましたひらめき電球


キングより
愛を込めて。