最近、、。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

全国のキマグレンジャーの
皆様~チョキ

お疲れやんぞうり虫でやんすにゃー

てか
blogご無沙汰しておりますクローバー最近はツイッタ~ばかりになっておりましたガーン
失敬失敬あせる


クレイのプロボクサー、
試合決定!
Yahooのトップになってましたね。笑

これからはキマグレンジャーのみんなを心身共に守っていきたいということみたいですよ。笑
是非応援よろしくお願いいたしますキラキラ

今後の
イベント出演情報など
盛り沢山ではございますが、新作を出すべく日夜曲をしたためておりますゆえ、

もう少々お待ちくださいクローバー

もうすぐ
自分の誕生日ですが、
その前日、
明日発売する関ジャニ∞さんのアルバムに初の作詞・作曲両方で参加させてもらっていますのでこれも是非チェックよろしくですクローバー

というわけで、
台風が近づいておりますが、引き続きお身体に気をつけてよろしゅうお頼み申しますグッド!キラキラ


あ~
ガラ系
指痛いぞ。笑

またね!ドキドキ



キング。