ご利益。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

困った時の神頼みとか俺はよくしちゃう( ̄▽ ̄)ボーン。


クリスマスは祝いたいし、お正月はお参りに行きたいし、お盆は仕事してるけど…(@ ̄ρ ̄@)


自分に「これだ!」と信じてる宗教はないけど、まぜまぜだけど…(((o(*゚▽゚*)o)))



たまに神頼みヾ(@°▽°@)ノ



全国で色々旅して、いく先々でついつい買ってしまうお守り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんな各地の色んな種類のお守りも、
たまりにたまったので、袋にまとめて、今日は神社に持っていきました♪( ´θ`)ノ


欲張っていっぱいお守りを持つより、
大事なのは気持ちだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


その行動がご利益ありますようにp(^_^)q
武道館まで後少し、頑張ります!!


くーたん。