空。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

空は繋がってる。
何処にいても同じ空の下にみんないるんだ。
そう思うと何だかうれしくなるよね?べーっだ!


夕陽が海に吸い込まれてゆく。
海から生命は生まれた理由が分かる気がする。
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


何処かに出掛ける時、ワクワクするでしょ?
僕は・・・帰り道でも、ワクワクする。
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


海を見て「キレイだね」っと人は言う。
けど、そのキレイな海は空が反射して青色になってるのかもよ?
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


空まで続く道を作ろう。
「そんなの出来っこないよ。」
そんな事ないよ。要は考え方でしょ?
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


雲の上に浮かぶのと、海の上に浮かぶの・・・。
どっちが気持ちいいんだろう?
山の上からの眺めと、海の中からの眺め・・・。
どっちがキレイなんだろう?
僕から見た君と、君から見た君・・・。
どっちがキレイに見えるかな?
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


「見てみて!空に手が届きそうだよ!」
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」



今年の夏はみんなどうだった?ひらめき電球
特別な時間を過ごせたかな?


くーたん。