愛される。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

人は誰かを愛してる事に凄く敏感になる。
「君をこれだけ愛してるのに」とか「君のためになんだって・・・。」とか。


でも意外に、


人は誰かに愛されてる事に凄く鈍感な気がする。
「君は僕の事果てしなく愛してくれてるよね?」とか、
「僕は君にこんなに愛されてるなんて幸せ者だ!」


って思う事の方が少ない。
そもそも、
世の中にそんなに沢山の愛が溢れてるのかな?



沢山考えた結果。








溢れてるんだと思う。






きっと色んなものはプラマイゼロで、
愛した分だけ愛されてて、
気付いてないだけで君のまわりも僕のまわりも、
愛で溢れてるはず。




タイミングがずれて噛み合わなくて、
愛しすぎる故に傷つけたり、
気持ちが強すぎて周りが見えなくなることも・・・。



また一つ年を重ねました。
今年は沢山の愛に包まれた分だけ、
お返しできる1年にしたいです!



これ抱負ね!得意げひらめき電球


そして、
人見知りな自分からもう一歩脱却できるといいな・・・( ̄▽+ ̄*)笑





今年もよろしく!
そしていつも「本当に」ありがとう!!!ラブラブ!


クレイ勇輝