通りすがりのキマグレンです。 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

本日はシークレットで7!!とダイスケのLIVEにお邪魔してきました( ̄▽+ ̄*)チョキ


「どうも、通りすがりのキマグレンですパー



シークレットでやれるのは、
ちょっと気持ちィ・・・(* ̄Oノ ̄*)笑



お客さんの「えーーーーーーー!!!」
って声が快感ですにひひチョキ
嬉しくて・・・ありがとうございますチョキ


今日の顔ぶれをステージから見渡すと、
中にはレンジャーさんもいて、
後輩7!!を応援してくれてると思うと、
嬉しいねо(ж>▽<)y ☆
ありがとうチョキ


そして本日初めて僕らを見た方々、
どうでした?ひらめき電球
ビックリしました??得意げ


何がって?


ゆるすぎてラブラブ!パー


夏過ぎて(´0ノ`*)


海過ぎてニコニコ


そんな気持ちにかられた方は、
「間違ってません!」それがキマグレンですひらめき電球



そんな気持ちが恋しくなったら、
また遊びに来てくださいヾ(@^(∞)^@)ノ



ちゃっかり記念撮影しちゃいました・・・クラッカー
キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」



ちゃっかりラーメン食べちゃいましたドキドキ一六やチョキ
キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」
お勧めは半ラーメン、半ネギ丼ドキドキ
ネギ丼は・・・お酢多めにかけてねチョキ


ではでは、
本日は早めに就寝・・・ぐぅぐぅ

おやすみ。

くーたん。