思わず涙 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

今日は松任谷由実さんのLIVEへ( ̄▽+ ̄*)チョキ


やっぱり大御所の方のLIVEは勉強になります得意げひらめき電球


まるで映画のような・・・チョキ


そんな本篇も終わり、
アンコールも終わり・・・。
会場にアナウンスが鳴り響く。


「本日の公演はこれで終了となります。気をつけて・・・。」


みたいな放送が流れ・・・。
お客さんも半分ぐらいは帰ったかな?
まだ余韻に浸り、座ってると・・・。


ななななんと!!!

再び松任谷さん登場Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ダブルアンコールだそうですパー



ピアノの武部さんと2人で出てきて、
「よかったら一緒に歌ってください・・・。」



「ち~いさいころは~♪神様がいて~♪」


不意打ちだ(T▽T;)あせる


ここでまさかの「やさしさに包まれたなら」


思わず涙が滲むしょぼんドキドキ


ヤバイ!!!!合格


そして、
ありがとう!!!
っと言って去る。



流石だな・・・。



本当に・・・。


よし!!!!
俺も最終日気合いを入れないとな!!!(* ̄Oノ ̄*)


しばらくすると、
再び松任谷さん登場∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




また!?!?!(サマーズ三村風)



MCの内容を覚えてないぐらいビックリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑



最後に「卒業写真」を歌う・・・。



うーーーーーーーーーーーーん。
色んな意味で考え深いLIVEでしたパー



俺も頑張ろう。
今日より明日一歩でもいいから進みたいなニコニコ



みんなも、
やさしさに包まれたいい夢を見て下さいラブラブ!


くーたん。