怒涛の夏 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

全国のキマグレンジャーの皆様クローバー

いつもお疲れやんぞうり虫でやんす得意げ(はじめましての方へ、これが僕の挨拶です。ふざけているわけではありません。ぐへ)


音霊にて
今日も最高のライブが終わり、
あと残り3日間になりましたクローバー



早いものですね。
みんなは夏の想い出
出来ました?


僕は渋滞にハマって
『いいとも』に遅刻しそうになった事が楽しい想い出です。
高速を途中で降りて
クレイと二人
銀座で丸の内線に乗り込み、
俺はギター
クレイはポスター
を手に持って

ダッシュ!
ダッシュ!ダッシュ~
燃えて~
青春~

駆~け抜~けろ~~~グー





それでは
今日はラジオでグッド!キラキラ



キング