ただいま~、ただいま! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

今日は、
西武勝ったねにひひ
って野球分かんない人もいるんだもんねパー
申し訳です( ̄* ̄ )


でもね、でもね!
聞いてクラッカー


西武の「おかわり君」こと、中村選手の音楽が、
LIFEなんだよ音譜


野球大好きっことしては、
うれしいですラブラブ!ラブラブ


今現在新潟にやってまいりました~べーっだ!グー


新潟産まれ~、逗子育ち、
外国人は友達~音譜


逗子→京都→神戸→広島→福山→福岡→長崎→福岡→鹿児島→宮崎→大分→愛媛→神戸→奈良→名古屋→横浜→千葉→埼玉→相模原→北海道→新潟


結構・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
パー



今日は早めに帰宅のため、
キマグレに質問に答えちゃうコーナークラッカー


くーたんの家族構成は、
親父(180cm以上)
かーちゃん(???cm)
妹(170cmちょい)
おれです・・・。

ってかみんな「くーたん」だね得意げ

ハハハハハ・・・・笑


東京1週間読んだ人パーそうなんです。あの魚君は食べれてません・・・温泉でも古民家の雰囲気は最高だったよ!!パンダ


冬が本気で到来しました雪DASH!
スノボーは好きだし、冬の温泉は最高だけど、
やっぱり寒いより、夏の熱気が大好きなくーたんですラブラブ!


僕は、自分の中で優先順位が高いものに関しては、
まめだったり完ぺき主義かも・・・。あくまで自分の中なので、
たまにずれてる事があるよ~笑わんわん
でも、不器用なのでよくから回ってますぶーぶー


最後に、
「僕は天然ではありましぇーん!!!!」←武田さん風・・・知らないかなにひひDASH!


質問タイムまたねパー


この小樽の「樽」によく間違えられて、
病院で「たるーいさーん」って呼ばれるパー何か恥ずかしい気分になるのは、なんでだろ音譜




ちくほ~DASH!何か狙われた感じで、やられましたグー
さすがですパー
俺のルームナンバー・・・。



キマグレンジャーの皆様!!
また明日!!!
そして、逢えないレンジャーはblogで愛ましょうラブラブ


腰の心配してくれえありがとう得意げチョキ