やっとこの旅の中間地点通過!! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

どうもどうもニコニコ
福岡から一夜明けて、朝一で鹿児島にやってまいりました、
くーたんです(*゜▽゜ノノ゛音譜

旅はまだまだ続きますが、中間地点通過クラッカーツアーのじゃなくて、一回神奈川方面に戻る前までのパー

とにかく、
逗子→京都→神戸→広島→福山→福岡→長崎→福岡→鹿児島


どうよ!?
これ、結構来たんじゃない??にひひ


キマグレンジャーのみんな、
キマグレンジャー増殖してるかな?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:合格
やっぱ仲間は多い事に越した事はないもんね(≧▽≦)チョキ


俺らもこのたび、すごく勉強になってるし、
楽しんでるよラブラブ!まだまだ、頑張るからよろしくね!!!合格

----------------------------------------------------------------------------------
たまには答えてみますかパーキマグレにランダムチョイス爆弾

「赤の恋人」は食べてませ~んニコニコ

明太子は好きだけどね恋の矢自分で言うのもなんだけど、俺の作る明太子スパゲッティーはヤバイですぞよにひひ


体重は実はね、
昔から58キロぐらいがベストなのニコニコんで最近は、65㌔まで最大いっちゃったので、今減らしてる最中だよん(^ε^)♪

野菜はね、結構食べれるの恋の矢長ネギとか好きだよOo。。( ̄¬ ̄*)

ちなみに、
マネージャーは根っからの阪神ファン、昨日のメールくれた料理長は横浜ファン、広島の美味しい広島焼き屋さん「ソニア」の店長は当然広島ファン、確か井関のとうちゃんは巨人ファン、ヤクルトは美味しいラブラブ!

日々野球の話題が耐えません!
特にマネージャーとはよくバトってますねべーっだ!


以上、キマグレに答えてみました。でした( ̄* ̄ )



トランポ車「機材をツアー中運ぶ車」を磨く運転手さんニコニコいつもお世話になってます(-^□^-)

やっぱ運転は大変だよね~DASH!


パーキングエリアで休憩の時に、ホッと一息(@ ̄ρ ̄@)
この甘い日本系スイーツと、緑茶の絡み合い具合は何でこんなにいいんでしょう・・・ラブラブ!

大学芋と緑茶ドキドキ


他には、
雪見大福と緑茶
みたらし団子と緑茶
ハーゲンダッツのアイスとコーヒー(バニラ)

夏の麦茶にひひ


という訳で今日は、
移動日の模様でした(*´?`*)。o○
キマグレンジャーのみんなも御機嫌よう(*^ー^)ノ
たまには、みんなもゆっくり休む時間があるといいよ音譜物理的にではなく、本当に脳みそも休めないと、一つの大きな筋肉ですからねパー


ではでは、また明日(*^o^*)