起動戦士ガンダムAGE HGガフラン ちょいレビュー | アニマんオンライン

起動戦士ガンダムAGE HGガフラン ちょいレビュー

こんばんわヽ(゚◇゚ )ノ

ずっと放置してたHGガフランがやっとこさ出来ましたw

もちろん素組です!

起動戦士ガンダムAGEにてUE「アンノウン・エネミー」という呼び名で登場する正体不明の敵。

いっちゃん最初に登場するUEにしてはけっこう強そうな感じがしますが、これが大量に出てくるんでしょうね。

アニマんオンライン
アニマんオンライン
アニマんオンライン
■見た目はエジプトの壁画に描かれてそうな頭してますよね。アヌビスみたいな。
足も細くスタイルいいし、武装や羽もごっつくてザコには見えないですw

アニマんオンライン
■頭部。
目の部分はシールで再現。
口元の分割線が非常に残念な気がします。

アニマんオンライン

アニマんオンライン
■胸部の砲口ぽい部分の中はクリアパーツ仕様。

アニマんオンライン
■足の接地面が非常に少ないので立たせるのに苦労します。
まぁ背中の大型キャノンを支えにすれば余裕で建てますがね。

アニマんオンライン
■UEガフランが人型からドラゴン型に変形できます。
変形時は手のパーツのみ差し替えるだけで再現できます。

アニマんオンライン
■最初に登場するザコにしてはやりすぎなデザインな気もしますがね・・・(-。-;)
ザクとかグフが懐かしいよ・・・。

アニマんオンライン
■玩具ならではの遊び方もできますよ。
人型とドラゴン型の中間形態みたいなw
これけっこうお気に入りw

アニマんオンライン
■大きさはAGEより若干大き目。

以下適当にポーズ。
アニマんオンライン


アニマんオンライン
■ガフランに近接武器は付属してないんですが・・・。
手のひらに銃口があるのでもしかすると・・・キュベレイみたいに・・・・w

アニマんオンライン
■ガフラン全弾発射!
まぁ
劇中ではこんなんする前に一瞬でAGEにやられるんでしょうねw


てなわけで
ガフランでした!

AGE・・・意外と玩具はいい感じですよね・・・w

AGEもかっこよかったし、ガフランもなかなかいいッス音譜

本編の中で赤いガフランとか出てくるのかな・・・?w3倍の速さのw

HG 1/144 ガフラン (機動戦士ガンダムAGE)/バンダイ
¥1,260
Amazon.co.jp

HG 1/144 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)/バンダイ
¥1,260
Amazon.co.jp

ROBOT魂 <SIDE MS> ガフラン/バンダイ
¥3,675
Amazon.co.jp