S.H.Figuarts【フィギュアーツ】クレイドールドーパント レビュー | アニマんオンライン

S.H.Figuarts【フィギュアーツ】クレイドールドーパント レビュー

こんばんわヽ(゚◇゚ )ノ

今日も暑かったねー・・・せっかくの休みなのに暑くてなにもできませんでした(ノ◇≦。)

さて!
本日は魂ウェブ限定商品フィギュアーツのクレイドールドーパントのレビューでっす。

アニマんオンライン
アニマんオンライン
■パッケージはかわいらしいクリーム色。なんかお菓子の箱みたいな色合いですな音譜

アニマんオンライン
■なんと・・・・付属品はミックのみw
付属品が1個なんて、アーツでは初じゃないかな?

アニマんオンライン
アニマんオンライン
アニマんオンライン
■クレイドールらしい体系に仕上がってると思います。もともとシンプルなデザインなんで
他のアーツに比べて情報量は少なめですねー。

アニマんオンライン
■目はメタリックゴールド、耳の模様はシルバーで塗装されています。
本物のクレイドールは頬がムッチリしているんですが、コレは少しやせ気味な気が・・・・。

アニマんオンライン

アニマんオンライン
■接地面が広いため、接地性はかなりのもの。
しかし足首全然動かん・・・・w

アニマんオンライン

アニマんオンライン
■腰の裏にはしっかりガイアドライバーも再現されてます。

アニマんオンライン
■ところどころにあるヒビ割れは墨入れされています。

アニマんオンライン
■首は2重関節になっているんですが、↑コレ以上下を向くことはできません。

アニマんオンライン
■上方にはこれくらいまでは可動します。

アニマんオンライン
■とくに邪魔なパーツがあるわけではないので左右首振りはできます。

アニマんオンライン
■腕は普通に可動します。肘も90度までなら曲げれます。

アニマんオンライン
アニマんオンライン ■アッガイのような右アーム。
袖の裏側にはナスカに似た模様があります。

アニマんオンライン
■左手のキャノン?アームはとくに伸縮したりはしません。

アニマんオンライン
■スカートが邪魔ですが、これくらいなら膝だって曲げれます。

アニマんオンライン
アニマんオンライン
アニマんオンライン
アニマんオンライン
■ミック。
毛並みやふてぶてしい顔もしっかり再現されてます。ひそかに肉球も塗られていたり・・・


以下適当に何枚か↓
アニマんオンライン

アニマんオンライン

アニマんオンライン

アニマんオンライン

アニマんオンライン

アニマんオンライン

アニマんオンライン

アニマんオンライン

アニマんオンライン
「エックストリィイイイイーーーーーーーームゥウ」


エクストリーム化するまでは職場で嫌がらせされたり、さらわれたり、姉にボコられたり散々な役でしたが
最終回まで生き残った数少ない敵でしたねー(´・ω・`)シミジミ

クレイドールエクストリームの商品化は無さそうですが、ユートピアとかT2ドーパント立体化してくれないかな・・・・。

アニマんオンライン
■改造ってほどでもありませんが、アイライン、鼻の穴を描いてあげるだけかなり本編に近い感じになります。

アニマんオンライン
■今日は↑の他にもBMタトバなんかも届いてウハウハでした音譜
次は何を開けようかな~ラブラブ