S.H.Figuarts【フィギュアーツ】仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ① | アニマんオンライン

S.H.Figuarts【フィギュアーツ】仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ①

311日(金)に発生した東北での地震におきまして

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。





この1週間、ブログを書こうにも何を書いていいのかわからず自粛しておりましたが

そんなもんもんとした日を過ごすことが誰かの為になるわけでもなく・・・・


うちが書いたブログを見て、暇つぶしや気のまぎれにでも

なればいいなーと思い、今日からまた再開いたします。


ちゅーわけで今日買ってきたアーツのガタキリバコンボのレビューでも見てください。

※画像は小さいのでクリック推奨。



アニマんオンライン アニマんオンライン
▲パッケはタトバの色違い。

このパッケ、地味に気に入っております。今までのモノクロな感じのもしぶいですが

メダル等を意識したデザインがイイ!


アニマんオンライン アニマんオンライン
アニマんオンライン アニマんオンライン
アニマんオンライン アニマんオンライン
▲タトバほど裏切られた感はありませんでしたね、正直。

目の間のクリアパーツが透明なため、下地のオレンジが見えて

バカボンのおまわりさんかエターナルみたいに見えるので

目の間を緑で塗装しました。


それだけでだいぶんイメージ変わります。


それ以外はタトバ同様細かい出来でいい感じです。



アニマんオンライン アニマんオンライン
▲OCCと比較。顔以外は圧倒的にアーツのほうに軍配ですが

顔はやっぱOCCのほうが原作に似てるんだよね・・・(-。-;)

(OCCのベルトがタトバなのはスルーしてください・・w)


アニマんオンライン アニマんオンライン
アニマんオンライン アニマんオンライン
▲カマキリソードは差し替えることで三種の形態を再現できます。

うち的には左上の形態が好きです音譜


アニマんオンライン アニマんオンライン
▲ガタキリバにもメダジャリバーが付属してるので、タトバの分を合わせて2刀流もできますw


本編じゃありえませんが、なかなかかっこいい(≧▽≦)


アニマんオンライン


ちょっと今日は眠たいので画像加工やシーン再現は明日にお届けします。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



みなさん

地味に今月の27日はBM仮面ライダースカルの発売日ですw


うちも先日まで忘れておりました・・・。


SICサイクロンジョーカーが発売延期になって悔やんでおりましたが

スカルが出るので楽しみにしております。


そして

メディコムからメールが来て、BMファングジョーカーが3月25日から発送するとのことラブラブ


去年一番楽しみにしていたフィギュアだったため待ち遠しいです。


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ガタキリバ コンボ/バンダイ
¥3,150
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ/バンダイ
¥3,150
Amazon.co.jp

PBM! 仮面ライダースカル/メディコム・トイ
¥19,950
Amazon.co.jp