仮面ライダーW29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」 | アニマんオンライン

仮面ライダーW29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」

おぱよーですヽ(゚◇゚ )ノ

昨日のダブルもサイコーだった・・・・

アニマんオンライン

今回の依頼者はヒメカリン・・・・
亜希子同様、うちもこういう女は嫌いだw

アニマんオンライン

それに対して、ワカナ姫のほうがいじられたドライバーのせいで変になっちゃってるし・・・w

そら娘がこんなんなったら園咲パパも怒りますよ(´_`。)

アニマんオンライン

今回の話は、笑える個所がたくさんありましたが、これもそのうちのひとつw
寝ながら変身ってw今までそんなライダーいなかったよね・・・・w

アニマんオンライン

サイクロンメモリ刺した後、速攻フィッリパチがグテンてなるとこがウケたww
菅田くんもお笑いをわかってきたようですねw(←何さまw)

アニマんオンライン

サイクロンジョーカーのまま寝てる姿のカワイサが異常ww


アニマんオンライン

あと・・・今回の犯人はどう見ても     ↑(服水色)の人じゃないですか?w

この事件にかかわる人物は、ヒメカリンと彼以外眠らされちゃったしね・・・

しかし、その裏をいくような展開が待っているというのか・・・・w



アニマんオンライン

翔太郎の夢の中は、まさに時代劇。
ちゅうか桐山くん、まげ姿似合いすぎでしょwwかなりかっこいいドキドキ

時代劇からオファーくるかもねw
2代目京様としてw

アニマんオンライン

メモリはまさかの木札・・・w

めっちゃ手書き感がありますが・・・・・w

魂ウェブかヒーローネット限定でもいいんで、SHフィギュアーツ仮面ライダー疾風切札ver出してくれないかなww

映画村限定でもいいやw

アニマんオンライン

変身時も「サイクロン!」「ジョーカー!」ではなく
「疾風!」「切札!」と今回だけのオリジナル仕様!

変身前に翔太郎の顔に入る縦ラインが、歌舞伎?風に変更されてるww

ベルトの前にでるエフェクトも漢字になってるし・・・

この1回の変身のためにだけに、ここまでこだわるなんて・・・さすがです・・・

アニマんオンライン

マシンハードボイルダーでドーパントを追うシーン。

この撮影現場は見てきましたよ!!

距離的にすごく短い道なのに、テレビで見ると長い距離走ってるように見えるのはすごいなー・・・

ちなみにドーパントが向いてる方向の先に、撮影の観客がいたんですよ音譜

うちらが見てる場所の目の前までドーパントとハードボイルダーがすごい勢いで走ってくるんですw

アニマんオンライン

この家をぶち抜くシーン。
こちらは何回も撮り直ししてやはったんですよw

うまいことふすまがはじけないので、あらかじめヒビを入れて壊れやすいようにしたりと
この1シーンのためだけに試行錯誤されてるんです。

途中で、ハードボイルダーの正面の角が曲がるというアクシデントもあり、角の補修作業もされていましたw

しかし、この家がCGでいきなり目の前に現れる設定になるとは想像もしていませんでしたねw

アニマんオンライン

このシーンも撮影してる時は、なにやってんのかな?wと思っていましたが
こういうことだったんですねww

アニマんオンライン

この撮影も名前忘れましたが、??通りっていうめっちゃ狭い道での撮影w
こちらもシーンも数秒のために、午前中かけて撮影されてました。

撮影って大変ですね・・・・。数秒のためにここまで時間かけたりして・・・・

うちらが毎週楽しみにしてる30分には、色々な思いじゃ苦労、情熱がこもってるってことを
再認識させられました(ノ◇≦。)

アニマんオンライン


この目線からドーパント追うシーン。
これが東映チャンネルに載っていた↓

アニマんオンライン

旦那がチラッとうつってた画像。まさにこのときのものですw

アニマんオンライン

ハードボイルダーがナイトメアドーパントの力でチャリンコにさせられた時は笑っちゃいましたww

高岩さんか西村さんが乗ってるんだろうけど、めっちゃかわいいww


アニマんオンライン

検索奉行ことフィリッパチのこのシーン。

これは白洲という奥まったとこでの撮影だったんで、近くでは見れなかったんですが
菅田くんがこの格好してるのは肉眼で確認してましたw

撮影は見にいったものの、どこでどう使われるのかわからなかったので
テレビで見たときは感動しましたねw


アニマんオンライン

この高岩さんがヨロヨロっと入ってくるシーン。

このシーンも一瞬なのですが、何回も撮り直しされてました。

ちなみに、うちがWの決めポーズをしてもらったのは、このシーン撮影の時ですw

こっちに向かって「さぁ、お前の罪を数えろ」のポーズ・・・
ライダー好きには夢のような出来事なんですww


アニマんオンライン

超楽しみにしてた翔太郎の夢編も気になる終わり方で
来週もほんまに楽しみです音譜



そして次回は、とうとう大阪ロケ編!

関西人なら誰でも知ってる場所も登場!!?


なにやら亜希子がWに変身してる感じの内容でしたがww
真相はいかに!

アニマんオンライン

しかも、エクストリームメモリが出てきてるし・・・・・

下旬には玩具のほうも発売されます!


アニマんオンライン

謎の覆面シュラウドの謎も少しは解かれそう・・・?



早く来週のWがみてぇええええええヽ(`Д´)ノ