水戸黄門博多から浪花へ | Rio★K's Piece(^0^)v

Rio★K's Piece(^0^)v

ブログの説明を入力します。

Rio★K's Piece(^0^)v-DVC00008.jpg

新幹線乗り場でつばめ発見新幹線

博多座千秋楽、無事に終了しましたニコニコ

そして今は新幹線で大阪へ新幹線

女優陣と仲良く並んで、おやつ食べながらワイワイo(^ε^)o

明日からは大阪新歌舞伎座でお稽古そして23日に初日を迎えますよp(^∨^)q

とりあえずは一段落f^ε^;
大阪に着いたら、浴びるほど飲むビールお酒カクテルグラスカクテルグラスとある女優ちゃんが言ってました(笑っにひひ

ワタシはそこまで付き合うのは無理っやからゴメンねニコニコニコニコニコニコ

博多楽しかったO(≧∇≦)o
また博多の様子は後日かきますねっメモメモメモ

じゃあ、もうちょっと新幹線の旅を楽しみますねんo(^∨^)o