大阪キャンペーンその3 | キム・ヨンジャオフィシャルブログ「ミュージックダイアリー」Powered by Ameba

キム・ヨンジャオフィシャルブログ「ミュージックダイアリー」Powered by Ameba

キム・ヨンジャオフィシャルブログ「ミュージックダイアリー」
Powered by Ameba


キム・ヨンジャオフィシャルブログ「ミュージックダイアリー」Powered by Ameba


キム・ヨンジャオフィシャルブログ「ミュージックダイアリー」Powered by Ameba


キム・ヨンジャオフィシャルブログ「ミュージックダイアリー」Powered by Ameba


キム・ヨンジャオフィシャルブログ「ミュージックダイアリー」Powered by Ameba

先日の7月2日(火)JR京都駅の大階段で新曲「酒ごころ」のキャンペーンをやらせていただきました。


実際に見たこともなくて、どんなだろうと想像はしていましたが、ほんま!すばらしい空間でした!


駅ビルの中にあるとはとても思えない、そのすばらしい会場で、たくさんのみなさまにお会いすることがで


きて、大感激でした!


たくさんの応援、ありがとうございました!