お詫び | キム・ヨンジャオフィシャルブログ「ミュージックダイアリー」Powered by Ameba

キム・ヨンジャオフィシャルブログ「ミュージックダイアリー」Powered by Ameba

キム・ヨンジャオフィシャルブログ「ミュージックダイアリー」
Powered by Ameba

2013年2月9日、2月10日開催予定の世宗文化会館でのコンサートが、諸事情により、中止となりました。


ファンクラブでは、コンサートに合わせてツアーを組む予定でおりましたが、残念ながらそれもなくなりました。


キム・ヨンジャも、皆様とお会いするのを、とても楽しみにしておりました。

本当に残念です。

また、機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。