アメブロmamaと★しお鍋パーティー★兼豆まきパーティー♪♪♪ | キムママと小さな恋人*虎&朔*とメロメロ*雛ピヨ*の幸せ★キラキラ★お洒落&育児diary

アメブロmamaと★しお鍋パーティー★兼豆まきパーティー♪♪♪

キムママと小さな恋人*虎*との幸せいっぱい★キラキラお洒落&育児diary★             キムママと小さな恋人*虎*との幸せいっぱい★キラキラお洒落&育児diary★

幼児育児           男の子育児


とっても励みになるので

1日ワンクリックお願いしまーーすっっキムママと小さな恋人*虎*との幸せいっぱい★キラキラお洒落&育児diary★-o0060002010327168724.gif





おはよん~sei

昨日ゎ1回しか更新出来んかったわんsei


まったりし過ぎちゃった~seiぶふぉ



さてさて~sei

今月始めのことだからかなり前のことだけどもせっかく

写真編集したから記事にさせてちょsei

でも写真多すぎて編集したらごっちゃごっちゃになってまったsei

ちょっと見にくいかも~sei



2月2日節分の前日ってことで豆まきパーティーも兼ねて

あきちゃん &ベビちゃん と虎ママちゃん &とら君と

さっちゃん &娘ちゃんで鍋パしたよんsei


ボーイズ2人、ガールズ2人でまるで合コンseiぶふぉふぉ



キムママと小さな恋人*虎*との幸せいっぱい★キラキラお洒落&育児diary★



近くのスーパーでお買いものして虎ママちゃん宅へ~sei

この日の虎ちゃんゎ私お気に入りのBOOのブルゾンで

キメキメよんsei虎ママちゃんとこのすべり台が子供たちに超人気だったよsei

さっちゃんとこの娘ちゃんゎ場所見知りで最初ずーっと

ギャン泣きで大変だったんだ~sei



でで~あきちゃんとこのベビちゃんが別室にておむつ変えてる時

虎ちゃんと虎君わざわざその部屋行ってじーーーーっと

覗いてんのーーーっっseiエッチな二人seiぶふぉ

これにゎちょっと笑ってしまったわsei

ごめんね、ベビちゃんsei



でで~この日ゎ私初のしお鍋だったのぉsei



キムママと小さな恋人*虎*との幸せいっぱい★キラキラお洒落&育児diary★



うまーーーーーーーーーーしsei

すっごいあっさりしててね、超美味しかったよsei

シメゎラーメンにして食べたよ~sei

ご飯中・・・虎ちゃんだけ遊んでた…悲しいsei

どうしていつもこうなんだろseiじっとしてられないsei

だから私先にしお鍋味わってからみんなもう食べ終わってる頃に

虎ちゃんを追いかけ回しながらごはん食べさせたよ~sei

さっちゃんとこの娘ちゃんゎひたすらおりこうさんに

じっと座って食べてて見習って欲しいわ~seiあはは



で食事終わったら豆まき~sei

お家の中で存分にみんな豆ぽいーーーーっっsei


キムママと小さな恋人*虎*との幸せいっぱい★キラキラお洒落&育児diary★


写真見たら分かるけどもう床ゎ悲惨なことになっとったよねsei

しかも豆全部巻き終わったあと、子供たちすっごい楽しそうだったから

ママ達頑張って落ちた豆拾って2ラウンド~seiぶふぉふぉ


子供たち、ホント楽しそうだった~~sei

お家ってホント和めるからいいよねっっseiすごい楽ちんだものsei

てかこの日ゎママも充分楽しめたよ~sei虎ちゃんも

この日ゎ猫かぶり途中で辞めたのか超本性あらわにして

大爆笑ばっかしておったよseiそれだけ気許せてたんだよねsei

いいことだね~sei


豆まき終わったらみんなお昼寝タイムになってけっこうじっくり

寝てくれたからその間ゎママ達いーっぱいおしゃべり

出来て良かったよねーーsei



長くなったけどホント楽しかった~sei

虎ママちゃん毎回お家お邪魔させてもらってありがとぉsei

次の機会も楽しみにしてるわseisei





ペタしてね

にほんブログ村 トラコミュ ☆親バカ☆万歳~ッッ!!!!へ
☆親バカ☆万歳~ッッ!!!!

キムの絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字よろしくねーーッッ&仲良しブロガーちゃん達ゎ

記事投稿してくれると嬉しいなーー&