親バカ炸裂★初節句写真公開!! | キムママと小さな恋人*虎&朔*とメロメロ*雛ピヨ*の幸せ★キラキラ★お洒落&育児diary

親バカ炸裂★初節句写真公開!!

いよいよーー絵文字って誰も待っとらんって絵文字


じゃんッッ絵文字この表紙アップ絵文字



こやって名前入って行事も入るのっていいよねー絵文字てかミッキー可愛い

よねー絵文字もう1種類新しくアルバム入ったのゎ今度の1歳のバースデイの時に

使わせてもらうつもりー絵文字


子供の祝い事☆:*:・°
育児中の行事、いろいろ・・・

子どもとイベントを楽しむ!!


んでんで・・・絵文字いざッ絵文字


アルバムの写真を携帯で撮ったから画質ゎとってもNGだけどでもでも

見て見てーーー絵文字



兜段と~絵文字そして衣装ゎお決まりベッキ―デザインの絵文字超かわえーよ絵文字

うちのBIGBOYッッ絵文字あのちゃんちゃんこがつぼぼぼー絵文字


続いて・・・絵文字


ぷ・・・絵文字



まさかり持った金太郎~ッッ絵文字はちまきの感じがかなり無造作でそれが

またいいんだーー絵文字


そしてそして最後に・・・絵文字


永遠に子供の・・・絵文字



ピーターパンでーーすッッ絵文字超似あっとるよーー絵文字ただひとつ・・・絵文字頭の

帽子ゎ超サイズアウトで頭に完全乗っかってる状態どす絵文字絵文字


この3つの写真見たらどれだけスタジオアリスのお姉さん達ととけこめて

たか分かるよねー絵文字超笑っとったもーーん絵文字


いやしかし今回かなり満足行ったーーッッ絵文字


おまけで絵文字



これもらったよー絵文字実家にあげようかなー絵文字


すぐ来月頭にまた撮影あるけど大丈夫そーだね絵文字


みんなさん親バカ炸裂発言アンド親バカ写真見てくれて最後まで

読んでくれてホントーーーーーにありがとでーーーすッッ絵文字


キムの絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字だおんsei

&☆親バカ☆万歳~!!!!! &
キムの絵文字絵文字絵文字絵文字絵文字よろしくねーーッッ&仲良しブロガーちゃん達ゎ

記事投稿してくれると嬉しいなーー&



にほんブログ村 子育てブログへ     にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
↑           ↑

1日1回クリックの応援よろしくねッッねこちゃんCHU
★ブログ村の子育て育児ブログ★
↑オシャレママさんがいっぱいいるよぉぉぉ☆