虎ちゃんの昨日コーデ★ずりずり | キムママと小さな恋人*虎&朔*とメロメロ*雛ピヨ*の幸せ★キラキラ★お洒落&育児diary

虎ちゃんの昨日コーデ★ずりずり

みんなさまおはよぉございますッッハート今日ゎ旦那様がお仕事

お休みなので何処かしら行ってきたいと思いますッッショコラたん


さてさて昨日の虎ちゃんのコーデゎこちら↓



一回全くおんなじコーデ載せたことあるけどねぇぇハート

TOobiのベアニット帽

Oヒスミニのトレーナー

R赤ちゃんデパート水谷のアイラブシリーズブルマ

Aしまむらやのロックテイストブルータイツ

でしたぁぁ男の子ホントお肉が付きすぎて顔が真四角な虎ちゃん

ですッッ???




バックゎこんな感じよぉぉすきっアイラブパパがギラギラしてる

よぉぉッッハート旦那様いわくこのブルマの黒とタイツの青の

色合いがデビルマンにしか見えないって言うんだよねぇぇ泣く

キムデビルマンとか分からんからそんなん言われても

微妙なんだけど・・・???



昨日ゎまたまたずりばい練習させてみたよッッハートこのSASSY

のおもちゃで釣ってさぁあぁ???



そしたらほぉぉんのちょっとだけど近づけたよッッねっっ昨日ゎ

調子よくっていつもより長くうつ伏せに出来てたよぉぉ???

もっとずりずり出来る様になって後追いとかしてくれんかな

ぁぁ??楽しみ楽しみッッうへへ



おまけ虎ちゃんよぉうはっ






ランキングに参加してるよぉぉッッ☆
にほんブログ村 子育てブログへ 1日1回クリックしてってねぇぇねこちゃん


★ブログ村の子育て育児ブログ★

↑応援よろしくねッッCHU

オシャレママさんがいっぱいいるよぉぉぉ???