✱✱✱ 与論島の夜 ✱✱✱ | +。:.°."気まぐれ日記〇°。*。♪
茶花の居酒屋『ひょうきん』で



サラダ、もずく酢、イカ納豆、刺身といつものラインナップも食べれて合格合格

何をたべても美味しかったし、
地元の人でおお賑わいクラッカークラッカークラッカー



その後、楽しそうな歌声に惹かれて
地元のスナックへ飛び込みで入ってみたにひひ




明るいママ、優しいマスター
役場のしゅうちゃん、Acoopのやなさんと後輩の与論ちゅ。

与論献奉ビールでおもてなしもしてもらい、
みんなでママの誕生日プレゼントをお祝いする
音譜HappyBirthdayを歌いカラオケ

めちゃめちゃ楽しかったラブラブ!




夕方、お土産やさんで買った
250円の蓄光玉ブレスキラキラ
690円のシェルネックレスキラキラ
破格やてあせるあせる


そして、与論名物とオススメされた『モリンガ麺』は与論ちゅの誰も知らんかったっていう(笑)