✱✱✱ 初☆野球観戦と親切な人 ✱✱✱ | +。:.°."気まぐれ日記〇°。*。♪
先日、会社のレクリエーションで
仕事終わりに京セラドームへ野球野球を観に行ってきました。

『阪神 vs オリックス』

野球野球はほとんど見ないのでルールも全くわからず…
場の雰囲気とビールビールをひたすら飲み続けてましたにひひあせる






名物のコレは、バッチリ参加ドキドキ


試合中も、試合後もひたすらひたすら飲み続けて…ビールビールビールビールビールビール


久しぶりに記憶なくしましたガーンDASH!DASH!

どうやって帰ってきたかも、よく分からない。


ただ、覚えているのは
地元の駅でタクシーを待っている時に
見知らぬ親切な人がペットボトルのお茶お茶を買ってくれたこと…。

相当、ベロンベロンだったんでしょうねガーン
お恥ずかしいかぎりです。。

「お茶買ってあげようか?」と声をかけていただき、何度か大丈夫ですと断ったんですが
「ICOCAにいっぱいチャージされてるから、ええで~!」と言って渡してくださいました!!
そして、タクシーに乗せてくれました!!

お礼がちゃんと言えていたことを祈りますあせる


世の中にはまだまだ親切な人がたくさんいるんですねドキドキドキドキドキドキ



もちろん、『もしなんかあったらどーすんのっっパンチ!』と家族には叱られましたが…しょぼん