✱✱✱ 増殖成功 & 最近のおやつ事情 ✱✱✱ | +。:.°."気まぐれ日記〇°。*。♪
一瞬、冷蔵庫にぶち込んでしまい心配していた"豆乳ヨーグルト"



無事に出来上がってた~クラッカークラッカークラッカー
よかった~ドキドキドキドキドキドキ

貰ってソッコー殺処分とか、申し訳なさすぎて言えない...。゜(´⊃ω⊂`)゜。

で、増殖させましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
これで心置きなく、朝ごはんにたっぷりいただけるラブラブ!音譜



ソフトクリーム最近のおやつ事情キャンディー



うお座にぼし
クローバーかぼちゃの種(生)
ヒマワリひまわりの種(ロースト)
クローバーピスタチオ(素焼き)
チョコレート99%チョコレート

ひまわりの種もホントは生がいいやけど、大変お世話になっているKALDIさんにはさすがになくて…。
ネットパソコンでポチるかな~??

いや、しかし最近はKALDIさんにおんぶにだっこ(;^ω^A汗


こないだクーポン券旗もらったし、また行こ~っとヽ(゚◇゚ )ノラブラブ