まだアメブロアカウント生きてたっ!Σ(゚д゚lll)
うろ覚えでてきとーに入力したIDとPASSで
ログインできたことにびっくり(笑)
2年半放置か・・・💦

マッスル観に行ってた頃に使ってたやつだし
まぁしょうがない😅

ハッスルマッスル行ってきたので
超ひさびさにログインしてみた次第です😁

マッスル行ってた頃の推しメンさんは誰も出演してないし、
今回ご一緒させてもらったマッスル観劇友達
(ん!?友達?知り合い??なんて言えばいいんだろ?笑)
に比べたら、全然うっすいファンなので
出演している元マッスルメンバーさんにも
当然認知されてない程度やけども😓
それでも岩手は一ノ関まで遠出しての昼夕2公演、楽しすぎたーー\(^o^)/

日帰りやったけど、新幹線乗って遠征していくのも
地方公演回ってた頃を思い出したし
公演も音楽は違えど懐かしい演目・振付満載やったし、
昼夕公演の合間・夕方終わってからみんなで
お茶したり飲んだりしながらマッスル話するのも
ホントにめちゃ楽しかった✨✨

そんな懐かしい感覚もたくさんあったし
でも一番感動したのは
初見の森本閑さんの武術演目だったり、
こっそり気になったメンバーさんもいてw

ジャンルは全然違うし、仕事としゅみでは全くの別物やけども
自分もダンスやるようになって
身体の使い方とか細かい動き・形がキレイだったりかっこいいと
その人ばっか観ちゃいます😅

そんなのもあってマッスルにはなかった
新しい部分でもかなり楽しめましたー(*^o^*)

あー、もう1回観たいっ‼️