女優・遠野凪子が一般人男性と結婚発表しノロける

 女優・遠野凪子(29)が13日に結婚したことを自身のブログで報告した。

 相手の男性は2歳年下の一般人男性。遠野は「出会いから半年という短い期間での決断ではありますが、私自身よりも私を大切にしてくれ、私自身よりも私を愛してくれ、この先どんな状況が訪れようとも繋いだ手を決して離さないでくれる人だと思っています」と夫に深い信頼を寄せていることを告白した。 結婚式、披露宴等の計画はないとのことだが記念写真は撮影済みとのこと。結婚に至った経緯等も含め、落ち着いた頃にブログでお披露目することを約束している。

 明けた14日には左手薬指にはめられたエンゲージリングの写真を掲載し、「入籍から一夜明けて、遠野はなんとも幸せに満ちた朝を迎えております」と結婚発表が各メディアで大きく取り上げられた事や、多くの関係者に厚い祝福を受けたことに感激し「涙腺ゆるみっぱなしの一日」となったとのこと。「こんな気持ち、人生で味わったことないよぉっっ(涙)!!」とテンションも上がりっ放しの様子だ。エンゲージリングについて「形はなぁーんにもいらないからね!とにかくシンプルにお互いのハートだけを大切にする結婚にしようね!」と夫と話していたがサプライズで贈られたことで涙を流すほど感激したエピソードを告白。「旦那さんの優しさと男気に泣きました。いっぱい涙が出てきて自分でも驚いちゃった」とノロケている。

 今後も入籍に至るまでの様々なエピソードや写真を発表して行くと宣言している。