トリンプ:「大切な人にしか見せない」コンセプト作品が優勝 ランジェリーデザインコンテスト



 女性用下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京都大田区)は26日、ランジェリーデザインコンテスト「トリンプ・インスピレーション・アワード」日本大会を文化服装学院(同渋谷区)で開き、同校の学生たちがデザインした10作品が披露された。


 審査の結果、繊細な女心とランジェリーに「大切な人にしか見せない」という共通点を感じて泣き顔をデザインした同校アパレルデザイン科3年、松尾みどりさんの作品「Under Skin」が優勝作品に選ばれた。


 松尾さんは「受かると思っていなかったのでうれしい。ランジェリーは面積が小さいので、どうやってアピールしようかと考えました」という。松尾さんは今年7月31日に世界31カ国の代表が集まる世界大会(北京)に出場し、グランプリを目指す。

 審査員を務めた2008トリンプ・イメージガールの石田裕子さんは「どの作品もすごいところがありましたが、松尾さんの作品はインパクトがすごかった。商品化されたらぜひ買いたい」と話した


一言 脱がせる楽しみが増えていいんでないの。

トリンプ和柄下着
¥3,990
アッチョンプリケ

トリンプ R-004
¥4,250

【◆トリンプ&アモスタイル◆Tシャツブラ008 ブラジャー(A~B)】
¥5,565
トリンプ&アモスタイル