オアフから帰った当日から来客オンパレード。

外出と我が家にご招待が続き
その間も日常生活の色々…

2時間のルートカナル治療でひどい顔のまま
買い物して慌てて帰り、掃除と料理。

忙し過ぎて久々にのど風邪をひいた模様ショボーン
睡眠不足と運動不足は身体にきますな〜ガーン

最近雨がほとんどなくて水不足らしいけど 
湯船にお湯ためてマヌカオイルでアロマバス。

明日には治さねばアセアセ
今は倒れるわけにはいきませんっ!

{6DDA5E5E-2155-416B-A973-9100D9685A69}

虹はかかるけど、大地は茶色。
乾燥してるなあ〜。

我が家にきた夫婦は明日カウアイノースへ。

オレゴンとスコッツデールに住む彼らの
ハワイで一番お気に入りの場所。

なにより香りが心地よくて好きらしいラブラブ

そーなんだよねー。
雨が多いから草木からの香りが漂い
独特の心地よさがあります。
 
{872BCA3D-4DFF-4B22-A904-57E67DBE04C5}

ここは今外の香りを感じるほど湿度がないので
お庭からお花を摘んで楽しむ日々。

彼らと一緒にカウアイ行きたいなキラキラ