朝から街に買い物へtaxi*

COSTCOや日本食スーパーなどまわり

昼前には買い物終了イェイ

 

ランチをしてから帰ろうと

地元で人気らしいSAM SATO'Sへ。

 

 

ドライヌードルとBBQスティク。

まあカウアイでいう葉村サイミンみたいなお店。

 

11時半なのにすでに長蛇の列でした。

うーんあせ並んでまでは食べに行かないかなえへへ…

でもなんでも経験。

地元に愛されている味というのは納得です。

 

 

夕方からスカイプで講習予定なので

昨日の残りの肉団子の具を使って

餃子とビールで夜は簡単ににこ

 

…と思っていたら

オファーをだしていた家が決まったビックリマーク

というニュースが飛び込んできたハート

 

アニバーサリーも夫の誕生日も吹っ飛び

家が決まったらお祝いしようと思ってたのに

よりによってB級グルメ尽くしの今日!?

 

夫の誕生日から始まった交渉。

スーパームーンが顔を出した頃にオファーを出し

しばらく待たされモヤモヤする日々だったけど

ようやく決まったはーと

 

しかも誕生日の数字に縁のある金額で交渉成立。

全てがサイキックの人に言われていた通りに進み

さすがに驚いたえっ