ワグナーファミリーのシャルドネ。

Mer Soleil santa lucia highlands reserve chardonnay

 

 

なぜだか白ワインを飲むことが多くなり

これがストックしている最後の白。

マウイの気候のせいかな??

 

飲みなれているシャルドネと比べると

リッチでかなりフルーティーレモン

 

ゴクゴクと飲むのではなく

赤ワインのように味わいながら…

に合うワインでしたハート

 

 

空に飛ぶ物体見えるかな?

 

 

来年1月から西マウイに就航するハワイアン。

カパルア空港での発着を

何度も何度も練習してましたひこうき

 

 

ここから発着できるようになったら

ほんとうに便利ハート