アリゾナへ向かう日の夕食

 

レッドアイのフライトだったので

搭乗前にしっかり食べておこうと

Bistro Casanova

 

 

店内も広々していたけれど

気持ち良さそうだったのでラナイの席へ

 

 

すでに空は真っ暗月夜

写真画像が悪いですが・・・汗☆

 

初めて行ったレストランだったけれど

どれも美味しかったです。

 

 

何も言わなかったのに

サラダは分けてサーブしてくれましたはーと

 

 

あまり時間がなかったけれど

お店の対応がよくて助かりましたハート

 

旅行前に寄るお店リストに追加ポイント

 

でも暗くて何を食べているのか見えなかったので

夜は室内の席の方がよいかも!?