日本から戻ってきました飛行機

 

マウイに近づき高度を下げ

風車の横を飛ぶ時は飛行機が揺れる〜><;

 

 

カウアイからマウイへ通っていた頃は

怖い思いで機内から眺めていたけど

さすがに慣れてきたかな汗

 

ちゃんと風が強く吹き抜けるところに

風車は設置されてるんですねえ風

 

 

カパルアへ戻る途中に夕食タイム。

カジュアルなイタリアンのお店によって

サラダとスライスピザ。

 

それとコンブチャ。

 

 

リカーライセンスのないお店で

水以外に飲めるものができて嬉しいこの頃音符

 

マンゴーコンブチャ。

 

 

コンブチャを自宅で作る人も多いけど

元々冷たいものをほとんど飲まないので

どうも作る気はしません。

 

濁酒は作ってちびちび飲むけどねにこ

 

アルコール以外はなるべく常温以上

ホットドリンクはぬるめ。

我が胃袋にはほんと気を遣います汗