オレゴンから来ている友人夫婦。

 

年に1、2度しか会えないけど

価値観が似ているところもあって

一緒の時間がほんと楽しい音符

 

オレゴンのベンドをベースに

自然を満喫して生活している二人。

 

ノーススコッツデールの家でも過ごしたり

ハワイ、アジア、ヨーロッパにも度々

最近はノルウェーにはまり

年に4度も行ったとか?!

 

そんな生活、真似できないけれど

二人仲良く人生楽しんでいて本当に羨ましいらぶ2

 

 

ワインや美味しいものが大好きな夫婦なので

いろいろ勉強にもなります。

 

一緒に行ったイタリアンレストランでは

イタリアワインに疎い私たちは彼にお任せ。

 

 

illyのエスプレッソを毎朝飲んでいる彼が

興味を持ったillyオーナーのワイナリーから。

 

 

ついつい話が楽しく長居して

ワインの飲む量もいつもの倍ワインワインワイン

 

久々にひどい二日酔いです汗2汗

そろそろ休肝日が必要なんだけど

まだ今日も続きますあせあせ