31日、9時過ぎに起床。霧雨模様です。霧雨魔理沙午前中は、夕食の買い物に付き合って、午後はかみさんの伯母ちゃんのデジタルTVの購入のお伴です。一人住まいで子供もいないのでたまに買い物のお付き合いをします。TV

昼食を、皆で食べて2時過ぎに新宿ビックカメラに到着。駅近辺の駐車場が渋滞渋滞で結構待ちました。おまけに、デジタルテレビのところは整理券で50人の説明待ちでした。32Vが売れ筋で26Vより安い。でも、伯母ちゃんは26Vを購入。40Vお持ち帰りっていうのがあったけど40V持って帰って一人でセッティング出来るか疑問ですねぇ。プラスドライバーで出来ますって書いてありました。いやー、でも安くなったね。26Vで55000円ぐらい、32V52000円ぐらいです。

伯母ちゃんを、関町(練馬区の端っこ)の自宅まで送って6時30分頃帰宅。

今日で、10月も終わりです。

たまには、写真のない1日です。