(有)申し訳ないと忘年会SP@代官山UNIT | ROCKIN’ AND IDOLIN’                   LET THERE BE IDOLING!!!

   (有)申し訳ないと忘年会SP@代官山UNIT


ROCKIN’ AND IDOLIN’                   LET THERE BE IDOLING!!!



申し訳ないと行って来ました

10時オープン

9時30分に現地到着

40分に係員が来てこちらに「お並びください」と

その時IDチェックの事を聞いたら「身分確認証を全員確認させて貰います」と

何ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

マジかよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

持ってないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

ヤベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

そんな~~

未青年確認だけだと思ってたらさ~

しょうがない

タクシーすっ飛ばして部屋に戻ってまた戻りましたよ!

ちょっと運転手さんに頼んで急いで貰いました!

運転手さん

ありがとう

代官山UNIT10時2分到着

セーフ!

道が空いてて良かった!

代官山で良かった!

列に並びましたが整理番号順ではなく来た順

中に入りどこら辺に行けるかな?

と思ってステージの前に行ったら

2列目真ん中!

ヤッター!

近い!

近い ! !

近い ! ! !

場見りのテープがすぐそば!

最初にアイドリング ! ! ! なのか?

DJが無言で曲を掛けて1時間

アイドリング ! ! ! は何時出るんだ

DJが交代して30分

アイドリング ! ! ! が出るのか?

またDJが交代して30分

午前0時

アイドリング ! ! ! が出るのか?

と思ったらゲスト1組目が出て30分

今度こそアイドリング ! ! ! が出るのか?

と思ったら次のゲストが出て30分

そして午前1時アイドリング ! ! ! 登場!

その間3時間!

メンバーは

まいぷる、ヤザワァー、フォンチー、うめ子、さかっち、あみみ

1曲目ガンバレ乙女(笑) utimate party mix

場所にピッタリ!

2曲目無条件☆幸福

盛り上がりました

サンバホイッスルはヤザワァー

3曲目放課後テレパシィ

もう完全にライブハウスのノリ

4曲目まいぷるのソロで勇者の憂鬱

良い雰囲気だったな~

5曲目モテ期のうた

6曲目職業:アイドル。

最後まいぷるが「申し訳ないと最高ー!」

もう盛り上りっぱなし

そしてアイドリング ! ! ! 退場

ここで終りだと思っていたらなんとアンコール!

friend

1時45分終了

いや~

思ってた以上に盛り上がったっていうか

こっちの方が盛り上がってんじゃないの?

と思う瞬間もありました

アイドリンガー以外にも受けが良くて大成功!

普通アイドリング ! ! ! の現場だと

人と人の間に隙間があるのですが

ライブハウス見たくもうもみくちゃでぐちゃぐちゃでした!

完全にROCKのノリ!

盛り上がったよ!

後ろに行ってビールング ! ! !

美味い!

ジャックダニエルのコーラ割りを飲みながらシガーを吸っていたら

なんと隣に森Dが!

「今日来て良かった」と少し話させて貰いました

3時まで余韻を楽しんで帰宅

やっぱりあの大人な雰囲気の空間良いな!

意外にアイドリング ! ! ! がハマリング ! ! !