渡辺満里奈1万人握手会            | ROCKIN’ AND IDOLIN’                   LET THERE BE IDOLING!!!

        渡辺満里奈1万人握手会           

                 画像 175


1987年2月15日 日本武道館で

おニャン子クラブ会員番号36番渡辺満里奈のファーストイベントがありました

タイトルは 満里奈 IN 武道館 「スイート・リトル・シックスティーン」 

チャック・ベリーの曲のタイトルだ!

これはファーストアルバム「MARINA」を予約した時に貰ったハガキを送って

当ると参加できるものでした.当時はまだレコードの時代で

CDが普及しつつある時で初めて買ったCDでした

でもCDプレーヤーは持っていませんでした(笑)

ハガキの下はオリコンの記事です

イベントは「深呼吸して」「ホワイトラビットからのメッセージ」と

アルバムの曲3曲を歌ってからステージ上で握手するという

冒険王スタジアムで行われたアイドリング! ! ! の握手会と同じ事を

日本武道館でやったんです!1万人だよ!1万人!

ステージに上がって客席を見渡した映像が今でも目に焼きついています

そして握手をして表へ出た訳ですが

とにかく渡辺満里奈が可愛い過ぎるんだよ!(笑)

そばで見て”これがアイドルなんだ”と実感しました!

アイドリング! ! ! も日本武道館で見られるように応援がんばりング! ! !