ひさしぶりの連休なので!



ギリギリに予定をたて!



向かった先は



今年二度目の田沢湖!





ウダル暑さの中!キャンプ場に到着!





うっかり者の反省会!


まずは

一人黙々とテントやらスクリーンドームを広げて見る!



そして



これまた一人ソソクサと炭を起こしながら



今晩の!?

晩酌の練習をしてみる!





うっかり者の反省会!


キリリと美味しっ!



そうこうしているとお腹が空いた子供達に晩御飯を作り始める!



先ずはフランクフルト!

続きまして焼肉!

メインにお好み焼き!



お好み焼きに豚バラを入れ忘れるという・・

アクシデント以外は順調に!

日が暮れるまでには

何とかギリギリセーフ!

でしたが!





まだまだ食材はこれからで!



親父は一人!



焼鳥を焼き続け!





子供達はシャワーを浴びて!



これまたソソクサと花火の準備をして楽しく盛り上がり!





うっかり者の反省会!


親父は一人シャワーに行き!



シャンプーが無いことに気づき

ワザワザ!サイトまで戻るのもしんどいので!



気合いを入れて!

人生初のビオレで髪を洗ってみました。



とりあえず!



今の所?ハゲませんでした。



その後サイトに戻り

子供達は就寝。



先程焼きまくった肉をツマミに

奥さんと飲みまくってお腹がパンパンになったので



この日は終了!







翌日、

柔らかベッドが合わず!

4時に起きて







コンロを掃除して!





コーヒーを飲む!



がっ!





だれも起きて来ない。





ヒマを持て余す。







しばらくすると

上の娘が起きて来たので!





一緒に散歩に行ってみる。

湖まで2分ほど!



うっかり者の反省会!






二人で石投げして遊んでいると!





白と黒!二匹の犬を連れてお散歩してる人が来た!



犬も気持ち良さそうに泳いでいました。



その後サイトに戻り

朝食の用意に取り掛かる!

朝は手っ取り早く

シングルバーナーで湯を沸かす!



湯を注ぐ!



完成!



日清食品オンパレード!

と焼き物少々!



食事が済んだら待ちに待った。



もっと待っても構わない
・・撤収作業!





テクテク一人片付ける。

テントを干す!



乾くまで待つ!



ここでテントのフレームが折れる。



凹みながら作業を続け!



撤収完了!



子供達は向かいのサイトの犬と戯れご満悦!





うっかり者の反省会!




うっかり者の反省会!




バタバタしまくりハプニング有りまくりで疲れたけど

何とか無事に帰ってきました。

次回は
ゆったりと
キャンプしたいと思いました。
うっかり者の反省会!-DVC00026.jpg