本日はKILLSHOT商品でも載せてみようと思います。


前にも載せてるんですけどね(笑)前はケータイで取ったものだったので。今回はお得意様のを使わせて頂いております。


宣伝、宣伝。




一応、ベルトです(笑)


バックルがついているのだけがベルトじゃないよ!ってことです。





長い錆加工キーチェーン。外さなくてもドアの2つついてる上の鍵は

あけれますよ!って感じです。




ドラムバッグ・・・使いやすいはずです。

実は密かに売れてました。今日、気づきました(笑)




ちなみにNETではpaty 様で大体の商品を取り扱って頂いております。


Brand navi 様も4点ほどUPされております。



このボンサックがやっぱり一番売れてます・・・うれしい。


今日もあと少しがんばるぞ。