2006/12/04

テーマ:
久しぶりの更新
三連休の2日目
久々に大学に行ってきましたo(^-^)o通学路にヴェルディのポスターが貼ってあってなんだが不思議な気分♪
話は変わってこの前の試合初めてベンチ入りしました 出番がなく試合が終わりもっと試合があればと思いました 次の公式戦 つまり来年の開幕戦でピッチに立てるように努力していきたい!自分がヴェルディのザゲイロに入って失点を減らして強くしたい。絶対に昇格したい。もう来シーズンは始まってる。明後日から激しくいくぜッ!

2006/09/20

テーマ:
明日から大学(後期)が始まる…が、さっそく行けない(泣)後期は行ける時に確実に行かなくちゃ。
明日は練習何やるんだろな~♪
$おやすみッ$

最近気づいた

テーマ:
ぼくは牛乳が飲めません!一口もだめッ・゜・(>_<)・゜・
小学校の時の給食とか毎日残してた。それで二本飲めるって友達は喜んでたな(笑)牛乳飲まないと骨が弱くなるって言われたりもしたなぁ。
でも実際今まで骨折した事ないし背もけっこう高くなった
それは遺伝てのもあるけど最近思ったのはぼくは乳製品が大好きだ!!!!
ヨーグルトとチーズ大好き野郎だった。
牛乳飲んでなくてもカルシウム摂れてたのかも。。。
オフが明けたら栄養士さんに聞いてみよっと♪





おや☆彡

疑問

テーマ:
こんにちは☆彡
先日友達に聞かれて答えられなかった事がありました
それはアンティークとヴィンテージの違い その友達は普段LAに住んでてもわか
らなかったらしいんだ だから物と服の違いなのかな~と思ったけど今ひとつ確
信が持てずに答えられなかった
いったいなんなんでしょう(^。^;)
わかる人、メッセージください
話はかわって前回のブログやらかしちゃいました!先輩に広報か?!ってツッコま
れちゃいましたっ 何事もなくて良かった♪
今後は、もっとプロ意識を持っていきます!

移籍

テーマ:
プロの世界に入り驚いた事の一つが移籍です
急に新しい選手が来たり昨日まで一緒にプレーしてた人が突然ほかのチームに移ったりします ユースの時にはなかった事なので余計に驚かされます
これがプロの世界なんだなと実感します
オノ君とクロ君がんばってください!活躍期待してます!

SMAP

テーマ:
こんばんは(*^_^*)
今日はオフっ。
昨日今日と家の近くでSMAPのコンサートがあったから駅での人の数が凄いッッ!!ちょっと行きたくなっちゃった自分がいました。けど屋上まで歌声が届いたんでそれなりに楽しめたかな♪
みなさんはどんな歌聞きますか??秋にピッタリの歌とか知ってる人いたらぜひ教えて下さい(^o^)
明日から練習再開。たっぷり休めたしがんばるぜ!

テーマ:
9月に入って残暑はあるけど少しずつ涼しくなってきて嬉しい気分♪♪
今日はトップが横浜FC戦 絶対に勝たなくちゃいけないんだッ。勝つぜ!
そしてその前に10持からぼくはサテのベルマーレ戦 がんばります!!