早朝 | ++ Twelve Moon ++

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

先程、新横浜を出発しました




ほんとにライヴだけの遠征なんで、ホテルにはトータル6時間くらいしかいなかった事になるね(苦笑)


素泊まりもいいとこだ







しかし眠い




そして首が重い






いい感じにヘドバンがやりづらい状況やったから、フルスイングできなかった事も、この微妙な痛みの原因になってるんでしょうな










あ、富士山が綺麗に見えた





ホワイトチョコをあしらった、冬限定アポロだよ










…おいしそうだ