暇つぶしBlog


晴れです。
天気予報は曇り。
PENTAX K-xで撮影。

昨日は一部の役者と朝まで飲みました。
いろいろ鬱憤が溜まってたらしく、愚痴り大会に近かった。
ガス抜きされてなかったんだ。
人間関係に関しては、一方的な意見だけでは何とも言えない。
でも、これではアンサンブルはズタズタ。
ズタズタな割には、いい作品に仕上がってます。
アンサンブルが良かったもっといい作品になったって事だ。
みんなで一つの方向を向いていれば。もったいなかった。
後、2公演。がんばって欲しい。
いい作品に仕上がってます。

僕はあまり仕事についてブログには書かなかった。
でも、今回の怒りはどうにもおさまらない。
大人な対応のできなAPにはほんとめちゃくちゃにされた。
各方面が迷惑。
初めての仕事だったからって済まされる問題ではない。
仕事もちゃんとできないのにチャラチャラ飲みに行ったりしたみたい。最悪。
どうせ行くなら、役者を全部連れて行け!
隠れて行くような事するから問題が起きる。
作品を悪くしたAPをなぜ続けさせたんだ?
作品のできなんてどうでもいいなら、こんなに繊細に作品作りなんてしなかった。
もっと適当に仕事しろって事だったのか?
いい本なので、そうとう真剣に稽古場で作った。
作品に愛があるなら、心ない事に腹が立つ。

エグゼクティブは昔から知ってる。
この人は作品に愛があるはず。
なぜ、その下の奴が足をひっぱりまくる。
訳分からない。
「DEAR BOYS」の方は糞みたいな問題は起きてないのに。
ほんとバカにしてる。
こんなにバカにしてる現場は20年以上続けて初めて。

アフタートークがありました。
作品の雰囲気を壊さないように役者に言ってみた。
でも、ダメだった。若い役者には無理な話。ちょっとがんばってたけど。
おちゃらけて終わったら、「ココロ」はやらない方がいいんじゃないのか?
これも疑問。
僕たちはお客さんに見せる作品を作ってるのに。
アフタートークなて辞めさせればよかったんだ。
もう終わりだから取り返しが付かない事をしたと思ってるのか?

いい作品で愛情込めて繊細に作ってきたのに台無し。
舞台監督がこれだけ怒るのはあり得ない。
怒りが収まらない。APからは何の連絡もなく、僕が怒ってるから近寄らない。
まあ、これで最後だから、うやむやにして問題も終わらせるつもりだろう。
くだらない事しかできない無能は自分の悪さすらわかってないんだろう。






ペタしてね