渚ではしゃぐ | GALACTIC POP QUARTET!!!!!!

GALACTIC POP QUARTET!!!!!!

住所不定無職というKILLERTUNE(超絶良い曲)をEXPLOSION(爆発)させるGALACTICな(宇宙の)POP QUARTET(愉快な4人娘)のブログです!
2nd full volume album「GOLD FUTURE BASIC,」発売中〜
ゲトってね♥

過去のブログ→http://iamhomeless.seesaa.net/

こんばんわっつごーいのん!ニコニコ

夏がまたやってきましたね合格
喜ばしい限りです目

最近はと言うと、相もかわらず平穏な日々を過ごしていますグッド!

それが良いのか悪いのか解りませんが、ひとつ思うのは価値を見つめるって事が大人の嗜好のひとつなんだなぁと思いますおにぎり

良し悪しではなくて、あくまで多面的に柔軟に、結果ではなく過程を楽しめたら、もっと豊かなのではっ食パン

なぁ~んてチャクラ開いたっぽかった夏の始まりいちご

夏、今年もはじまるってよビール

夏ってことはもうあれだよね、昼からビール飲んでも職質されないとゆー免罪符を地球から思し召されたも同義ですよねぇ~ソフトクリーム

ぐぬぬぬ

{59FBC8F6-33B8-4DC2-9F53-3707EAEC93EF:01}


先日人生初のageHaかましたときのです~
これが世に言うあげはのぷーるですサーフィン
外なのに音ええです美容院
この日はFlying Lotusを観にいきました~ナイフとフォーク
新譜も出るみたいだし楽しみです~ハンバーガー

{95833ED9-7822-4C7D-88A0-A2B1C8C57C3E:01}

{1F09C48E-D33F-42FE-964B-52BE29EB8A67:01}


そうそう、
昨日か一昨日、Twitterで関西の女の子から住所不定無職のコピーしたいのですが、どの曲がおすすめですか?と質問をいただきました~桜

キスキスとマジキナ、123は決定しているとのことだったので宇宙のYeah!!!ですと答えました~鏡餅

なにやら5人編成のようで、どんな風になるのかとっても気になります~スポーツ

住所不定無職はスコアとかも、出てるわけじゃないのにコピーしてもらえるのはとっても嬉しいですプレゼント

以前もライブに、住所不定無職のコピーしましたって~言ってお揃いの衣装で来てくれた娘も居てそれもほんと嬉しかったですクリスマスツリー

写真も送ってくれたんです~おひなさま
{2667F7EA-68C2-456A-A584-F9C5241C3DB7:01}

かわいい~
とって手がこんでますね
衣装も手作りなんですって~

わたしもギター弾きはじめのとき少年ナイフとか、デッケネとかコピーしましたなぁ~カラオケ

住所不定無職は『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』の時はほんとになんたって7時間で11曲一発録りしたっちゅーパンクバンドだったけど、「GOLD FUTURE BASIC,」時にはほぼ1ヶ月かかってますからひとくちにコピーと言ってもどの時期かで難易度は変わってくると思います~美容院

でも悲しいがな本人たちの演奏スキルはたいして変わっていないとゆー(°_°)w

えへへ

コピーする人数にもよるんですが、4人以上だったら絶対℃-want you!(シ・ウォンチュ)加入後の住所不定無職がお勧めですね~美容院

あ、でもそれ以前も結構音源には鍵盤入ってるからなぁ~信号機

{C7394778-06D1-439F-9A36-4D7EAD7FC3BA:01}


なにはともあれ、バンドは愉しいです~東京タワー

おすすめです~ロケット
{AB609F4D-3340-4A33-B461-F773A10A39B1:01}
この氷菓子くらいオススメです学校
私にコーヒーの美味しさを教えてくれてありがとうアート
と言っても、まだこれとパピコのコーヒー味くらいしか味わえませんw

茗荷も食べれるようになったしだんだん舌が肥えていきます様に打ち上げ花火

体はこれ以上肥えませんようにテニス
とゆーかドンドン痩せます様にwガックリ



ぐぬぬぬぬ

それではそろそろお暇いたします~

おやすミラーボール!✨

追伸
コメント欄なくしたいと思います~
毎回コメントくれてたリタさんや、コメントくださった方ごめんなさい(°_°)
なにかあったらTwitterまで~
JUSOFUTEIMUSOKUでやってます~鏡餅