RAGGARAPPIN.jp | KillerKiller Records 覚え書き

KillerKiller Records 覚え書き

takuchiのレコード覚え書き
http://www.taku-chi.com

すっかり暑いので今年の夏用のテープとかもしっかり作りました。

日本語ラップ×レゲエな曲でVinyl Only Mix!

 

takuchi 「RAGGARAPPIN.jp」

Mix Cloud

Download

 

去年の後半にふと思い立ってレゲエサイドで発表されてる日本語ラップを探し始めてみたところ

結構な数があってまだまだ知らないものが多いなと実感。

ヒップホップ棚だけ探してちゃ見つからないものもあると。

日本語ラップサイドで出てるレゲエ要素のあるものも混ぜつつまとめてみたところ

全然収集付かないので近いうちに第二弾も作ります。多分。

トラックリストはダウンロード版に入ってます。ぜひ~

 

そして日本語ラップオンリーのミックスは学生の頃以来で録りました。

一番メインで集めてるのに。

ということでいままでのおけいこシリーズと別ラインで型番つけてみましたよ。

Nihongo Rap Culture In Your Houseシリーズ、よろしくお願いします。