お相撲さん御用達 ふぐ すっぽん専門店!! | 元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 紀行 

お相撲さん御用達 ふぐ すっぽん専門店!!

皆様 おはようございます合格 今日は15度まで気温が上がるようですねグッド!

春先取り ファッションが楽しめますねクラッカー


さて今回は東京下町 浅草からのご紹介です音譜

キラーの大好きな ふぐとすっぽん1筋のお店 


魚がし  さんにお邪魔しました~音譜


元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 


ふぐの日に生まれたキラーはふぐ大好物です合格 魚がしさんはお相撲さん

御用達のお店で 元横綱の写真も飾られていますクラッカー




元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 


にこごりはあんまり好きではありませんが ここのにこごりはぎっしり

ふぐの皮が詰まっていて 美味です音譜



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 



大好物のふぐのから揚げも手でかぶりついちゃいますよ音譜



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 


もちろん ふぐの楽しみの一つでありますのは ひれ酒ですね~音譜



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 


じゃ~んクラッカー 女将さんのひれ酒パフォーマンスも楽しみの一つで

こんな高さで ひれ酒を注ぎ酒してくれるんです合格



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 

新鮮なふぐのお鍋の登場ですよ合格 コラーゲンたっぷりでヘルシーなのも

ふぐの魅力ですね合格



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 


最後のしめはもちろん ふぐのエキスが染み込んだ お雑炊で決まりですね音譜


ふぐのコース 8000円の堪能フルコースプランは大満足出来ますよラブラブ

わざわざ 浅草まで足を延ばしてみてはいかがですか??