美味しい締めはこれで!! | 元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 紀行 

美味しい締めはこれで!!

皆様 こんにちは音譜 やっと日本もメダルが取れましたね合格

頑張れ ニッポンですねアップ


さて今回も日本の美味しい食いしん坊ネタからの紹介ですクラッカー


美味しい締めが登場してくるのはもちろんここ さくたんとうじさんラブラブ

その時の Sさんのノリと 私たちのお腹具合に 合わせてくれるのです音譜



さくたんとうじ  朔旦冬至

    

 住所     港区麻布台3-1-4第二妹尾ビル地下1F



 電話番号     03-6273-7718


 定休日      日曜日




元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 


じゃじゃ~~ん合格 何やら じっくり煮込んだと思われる 大根がごろごろ

入っているのが 見えてますね~合格 いい香りが漂って来ていますラブラブ




元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 


お大根と一緒に 味噌風味の何とも言えない絶妙な味付けのきしめん

は あっさりしていて 濃厚な味わいに さすがSさんの作るしめは

ほっとさせられますラブラブ



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 


そして 半分ぐらい終わると 美味しそうな卵を 乗っけてくれました音譜

う~んあせる アップしているだけでお腹減ってきたわんにひひ