たこ焼きフェスティバル!! | 元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 紀行 

たこ焼きフェスティバル!!

皆様 おはようございますラブラブ あいにくのお天気の月曜日ですが

元気に頑張っていきましょ~ね音譜


さて今回は 関西人ならではのホームパーティーをご紹介したいと思います合格

一家に1台関西人なら たこ焼きマシーンは常備していますにひひ


この日は Mちゃんが新しく 鉄板焼きを購入したからたこ焼き美味しく

作ってちょ~だいと 言われ たこ焼き係りに任命されました合格




元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


フルーツたっぷりのサングリアを飲みながら たこ焼き作りなんて

何て ラテンなノリなんでしょうチョキ



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


生地を作るときのポイントは 昆布だしとかつおだしをミックスさせるのが

ポイントです合格 隠し味として スキンミルクとベーキングパウダーを

入れると ふっくらもちもちに出来上がるので 是非 真似してみてね合格



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


形はいまいちだけど 味はお墨付きを頂きましたよ~合格一安心音譜



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


調子に乗って お好み焼きも作ってしまいましたにひひ しかも来ていたメンバーは

一番町なのに8割 濃い~関西人の集まりでしたあせる



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


そして キラーのBDも近いという事で サプライズケーキの用意もしてくれて

いて 感謝感激です合格 こんなかわいいロウソクがあるんですねクラッカー


いくつになっても 祝福されて嬉しいもんですラブラブ