やっぱり美味しいな~!! | 元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 紀行 

やっぱり美味しいな~!!

皆様 おはようございます合格 あいにくのお天気ですねあせる

もうすぐバレンタインDAYですねラブラブ 今日は姉宅でバレンタイン教室ですキスマーク

また 後日アップしま~すクラッカー


さて今回は久しぶりの和食ネタからのご紹介です合格

ブログ登場回数 NO1のこちらからアップ




さくたんとうじ  朔旦冬至

    

 住所     港区麻布台3-1-4第二妹尾ビル地下1F



 電話番号     03-6273-7718


 定休日      日曜日



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行



菜の花のやさしい味付けの 1品目に 体がほっとさせられますひらめき電球



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


旬のお刺身を その時に応じて 出してくれます合格 いつもちょっとだけ出して

くれるので 何品も頂けるのも嬉しいですグッド!



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


とっろとっろの濃厚なあんきもくんの登場ですクラッカー  食べた事のない濃厚さに

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! おいしい~~ラブラブ



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


もはや 若竹の登場ですクラッカー さっと湯通しして素揚げしている ぱっりぱり

しゃっきしゃっきの食べ応え満点の 美味しいたけのこをいち早く頂きましたひらめき電球



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


痛風さんごめんなさいあせる 白子くんの登場です合格 シンプルなお醤油の味付けに

ゆず風味の1品です音譜 たまりません音譜



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


辛み大根と あつあつの炭火で焼いた焼き魚をレモンを絞って頂きますクラッカー



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


Sさん得意の 汁物は 誰も真似出来ない絶妙な味付けに いつもいつも

美味しい お食事ありがとうございます音譜



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


そして最後は 窯で炊きたてほかほかの白米は ぴっかぴっかてっかかっての

食べずにはいられない 白米なんです合格

シンプルに 卵かけ しても良し!! たらこ乗せても良し!!


日本人で良かった~と いつもいつもほっとさせられる朔旦冬至さんクラッカー

最高ですアップ