友人宅のおもてなし!! | 元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 紀行 

友人宅のおもてなし!!

皆様 こんにちは合格 休日のお昼いかがお過ごしですか??

久しぶりにお昼まで寝て すっきり爽快です音譜

あいにくの雨ですが 素敵な休日をお過ごし下さいね音譜


さてハワイネタはいい加減飽きたと思いますので またしばらくは

日本ネタでお楽しみ下さいませグッド!




元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


久しぶりの日本ネタは お友達のホームパーティーにお呼ばれした時の

素敵な おもてなしネタからのご紹介ですアップ



この日は10名様の お客様をおもてなしの Eさん さすが合格

素敵な テーブルセッティングにラブラブ



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


まずはお客様集まるまでは カナッペとシャンパンでかんぱ~い音譜

オリーブ味のカナッペ良くシャンパンに合います音譜



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


皆 揃って わいわいと楽しいひと時の始まり始まりです音譜 魚介類

たっぷりのサラダに合格



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


かにはたっぷり入った クリームベースのとっても美味しいパスタは

ちょうどいい麺のゆで具合に グッド!



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行

ブイヤベースも魚介類のエキスがたっぷり入っていて 美味美味ですグッド!



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


メインは お肉のクリームソース煮の登場です合格 どれもこれも簡単に作れてる

らしいですよクラッカー さすが Eさんです合格 手際がいいわ~グッド!



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


皆様 美味しいお食事に 美味しいワインにとすっかりいい気分クラッカー

最後に船盛りのたっぷり有機野菜を お鍋にして頂きましたラブラブ

野菜不足も一気に解消ですね合格



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


Eさんの特製ティラミスまで 作ってくれていましたよ合格 

キラーの周りには 舌も肥えているので 皆 お料理上手アップ


今年はキラーももっと腕を磨きたいと思いますグッド!