初チャレンジ!! | 元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 紀行 

初チャレンジ!!

皆様 こんにちは合格 週末のお昼はいかがお過ごしですか??

ゴルフの練習と ジムにアクティブに行動しようと思ってま~すクラッカー

皆様も素敵な週末をお迎え下さいねクラッカー


さてまだまだしつこく続く ハワイネタからのご紹介です音譜

30回以上も訪れているハワイなのに 初めて訪れた場所を

紹介しま~すグッド!



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


はい合格 ダイアモンドヘッドに早起きして キラー一家全員で 頂上を

目指してGO~~霧 以前に登ったことのあるAちゃんは 30分以内で

登れるから 余裕だよ~の一言で 楽ちんモードで スタート晴れ



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


最初は広々とした道を ぐんぐん余裕で歩いていきますアップ なかには

ジョギングして登っているローカルもあし





元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行



登ること 10分 ん?? 意外に 頂上が遥か遠方に見えるではありませんか??

どんどん 細くなっていく道を ぐねぐねと登っていきますグッド!



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行

やっと 頂上へ 到着だい合格 最後の階段がきつかったなあせるでも姉は

Y坊をおんぶして 登っているのですから スーパーママですねニコニコ



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


頂上に来たからには 特等席で 記念撮影しちゃいま~すにひひ



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


苦労して登った甲斐がありました合格 そこには ワイキキを見下ろす絶景が

広がっていましたよラブラブ とっても美しい光景です合格



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行

海もこの通りの美しさニコニコ 海岸沿いに建っている 豪邸はカハラエリアですね

山の上からもこの大きさ一体 どれぐらいの大きさなんでしょうねクラッカー

憧れますラブラブ!


この後に キラーは ゴルフを1ラウンドして パワフルな健康的な一日

を過ごす事が出来ましたチョキ


さてっと 今日も健康的に運動してきま~す走る人