天国の海!! | 元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 紀行 

天国の海!!

皆様 おはようございます合格 2月に入り 寒さが急に増してきましたねあせる

ファーが手放せませんDASH!


さて夏気分の続編をお伝えしますアップ キラーのオアフの一番好きなビーチ

をご紹介したいと思いますチョキ


アメリカ ベスト ビーチにも選ばれた事のある ビーチラブラブ


ハワイ語で LANI =天国 KAI=海 透明度の高いエメラルドグリーンの

海と 真白なパウダーサウンドは 正に 天国の海にふさわしい ビーチクラッカー




元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行

カイルアビーチの隣に 位置する ラ二カイビーチは 高級住宅街の

小道を 歩いていくと そこには素晴らしいビーチが広がっているのです合格



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 紀行


2つの島へは カヌーを借りて あっという間に 向こうの島まで 行く事が

出来るのですよ合格 以前 ラ二カイビーチの目の前のビーチハウスに

泊った事があったので 向こう岸まで 行ったのを思い出しました合格


とても静かで 時間が止まっているような 場所 ラ二カイビーチは

うっとりさせられる ビーチですよラブラブ